2009年07月27日

どうしてもそういうアプローチなんですね

インドが初の原子力潜水艦が完成させたみたいですね
中国やパキスタンの両国に対して“にらみ”を利かせたいみたいです
中国新聞社は26日、
外電を引用してインドが自国開発の原子力潜水艦の進水式を同日
同国東部の海軍基地で行ったと伝えた
どこがやっても、どうしても軍事なんですね
潜水艦の排水量は約5000トン
潜航時の最高速度は30ノット
乗員数は約100人で
開発と建造に29億ドル(約2750億円)を要したという
試験や訓練を経て、今後2年内の配備を目指すということです
原子力による推進システムは
ガンジー原子力センター(AGCAR)が担当して
射程700キロメートルの短距離ミサイル15発と
核弾頭12発の搭載が可能とされるみたいです
何かなー
これからどんどんこういう国が出てくるんですよね
みんなお友達で良い国みたいな顔していても
実はどんどんとんでもない武器を抱えていくんですね
やっぱりどうしても他人が怖いんでしょうね
まっ
世界の場合「民族」が絡みますからね
違う顔した相手
会話が通じない相手って
やっぱりそんなに怖いんでしょうね












同じカテゴリー(でかい轟音)の記事
 えぇーッ!!6割ぃ!! (2009-07-21 15:09)

Posted by 文月 at 11:49│Comments(0)でかい轟音
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。